※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
家族・旦那

愚痴です( .. )うちの旦那は体毛がすごくて、特に腹毛胸毛すね毛は動物…

すみません。愚痴です( .. )

うちの旦那は体毛がすごくて、特に腹毛胸毛すね毛は動物並です。
結婚するまで一緒に暮らしていなかったので
まさかこんなに毎日抜け毛がすごいとは思わず…
今は掃除を1日ずーっとしてます。
息子も今ハイハイ時期なので特に気になって
1日コロコロしたりクイックルワイパーしたり
でもどこからともなくまた出てきて。
旦那に殺意が湧いてきます。
心の底から全身脱毛してほしいです。
じゃないとこの先あと何十年もこの毛の掃除を
しなきゃならないなんて拷問です。
でもそんなお金無いし…
うちは子供が息子っちなので、
将来息子もこうなってしまうのかな…

写メはバスタオルをパタパタしたら
出てきた体毛達です。
身の毛もよだつ写真です。
皆様なら離婚しますか?(笑)

コメント

りんりん⑅◡̈*

写真ではあまり毛は
分かりませんが体毛くらいで
離婚はしません💦

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

体毛だけではきっと私も離婚は考えないです(笑)ただ、+α性格に難ありなのであの性格でこの体毛かよ!離婚してやる!って怒りが増すわけです(笑)

• 11月28日
  • りんりん⑅◡̈*

りんりん⑅◡̈*

性格に難ありなら余計
    腹立ちますよね(。・ˇ_ˇ・。)
    私の旦那もそこそこ濃いのですが
    お風呂入ると体毛でめっちゃ
    泡立ち良いので笑っちゃいますww

• 11月28日
  • ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

確かに泡立て器いらずですよね(笑)ふわっふわの泡立ちますもん😂😂

• 11月28日
Moe

旦那さんは九州や沖縄の方ですか( ˙˘˙ )?たしかに、体毛が濃く大変なお気持ちお察し致します(><)産後の抜毛が酷く私自身の抜毛にイラつきを覚えましたが、旦那さんの体毛事情は仕方ないですね(T ^ T)一層の事、山田孝之さんが家に体毛を撒き散らしているんだわ!と自分に言い聞かせるしかないです!(笑)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

元々奄美らへんの血らしく先祖みんな体毛すごいらしいです(笑)もぉそろそろ住んでいるところの気候にあった体に進化してほしいです(笑)山田孝之さんとはほど遠く、旦那はブラマヨ小杉似です😂😂

• 11月28日
ぱんぱん

すみません!!!
子供の横で、1人で笑ってしまいました(^q^)よその旦那様なので笑えるんですが、うちの旦那だったら…腹立つと思います、離婚はしませんが笑

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

ほーんと、腹が立ちます!(笑)日頃のイライラに追い討ちかよ!ってなります(笑)
    笑っていただけるとちょっとスッキリします♡

• 11月28日
ラテ&ゆめ

うちの旦那さんも体毛凄いですょ!
抜け毛…わかります!どこの毛かわからないときあります(笑)
でも、離婚はしませんね〜(^^)
息子たちは旦那さんの毛を引っ張って遊んでます(笑)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

ほんと、どこの毛?!ってなりますよね(笑)
    姿形は様々でいろんな種類があります(笑)
    うちの息子も胸毛むしりとってました😂

• 11月28日
みき姉

うちの旦那さんは体毛薄いですが、私がロングで産後の抜け毛がやばいので髪の毛が落ちまくってます💦お風呂の排水口もすぐ詰まるし…
逆にこれで離婚を考えられたら寂しいですね💦

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

抜け毛が1番の理由で離婚したい!とはならないですが、日頃のイライラが積み重なっている時に見ると起爆剤になります😂
    自分で掃除してくれれば腹も立たないんですが、家事育児全くしない人なので仕事増やすなよクソっ!ってなっちゃいます(笑)

• 11月28日
Lilliana

うちの旦那もアメリカ人なので体毛濃いですよ笑。でもそこがまたセクシーと思えるので離婚しません!うちは猫がいるので、そっちの毛にイライラします。

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

猫ちゃんの毛は手強そうですね!
    そして旦那様はアメリカ人なんて素敵😍
    うちの旦那はブラマヨ小杉みたいで色気もくそもありません(笑)

• 11月28日
りゅう

写真、すごいですね!!
毛深いの、ワイルドで素敵じゃないですか〜!私は好きです。冬なんか暖かそうで。
うちの旦那も体毛の抜け毛が凄いです。コロコロすると、多い順に猫の毛、旦那の毛です。子供が生まれてから神経質になり、猫は毎日お風呂に入るわけじゃないから汚そうでイラっとしますが旦那の毛は清潔だと思うので何とも思いません(*'▽'*)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

確かに汚いものではないんですよね😂
    白い床の家に住んだのが間違いでした(笑)
    もぉ目立って気になっちゃうんですよねー😞
    次引っ越す時は暗い床の家に住もうと心に決めてます(笑)
    子供生まれると神経質なっちゃいますよね( .. )

• 11月28日
アリス

私の旦那はアトピーで体かきまくったり剥いたり歩いてるだけでも落ちてます。
毎日掃除機かけてコロコロもしてます
うちの子はまだ首も座ってない時期ですがこれからどうしようか悩んでます( ˘・ω・˘ )💭 皮膚だから絶対ダニいっぱいですよね

あと、退院前にバルサンやらせました!爆笑

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

バルサン😂ハイハイしだすともっと気になりますね(T_T)もぉ耐えるしかなさそうですねお互い💦日々の掃除あるのみです…⤵︎

• 11月28日
ゆこ

男性用の脱毛クリームがオススメです(^^)使えば、しばらく毛には困らないかと、(笑)!

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

それが旦那自身は毛のおかげで友達作りも困らなかったし、と言って愛着?が湧いているみたいで…(笑)私が我慢するしか無さそうです(T_T)でもちょっと勝手に調べて見ときます(笑)

• 11月28日
ママリ

フローリングが白っぽいから余計に毛が目立っちゃいますね( ; ; )
わたしの旦那も抜け毛がすごくて毎日コロコロしながら文句言ってたら、脱毛に行き始めました(°▽°)笑
今は私の産後の抜け毛の方がひどいです(T_T)

脱毛のお金を半分なり、少し出してあげるのはどうですか?💦

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

そぉですね(笑)私のわがままを聞いてくれるのであればお金は援助してあげようとおもいます(*・ᴗ・*)!

• 11月28日
*hayu*

さすがに離婚はしませんが…
大学の先輩の家にいったら、犬をかってるのか?!って思うほど体毛だらけの家ですぐ帰りたくなったのを思い出しました。

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

ずぼらな人の家は何年分の毛?!ってなるく散らばってたりしますよね(T_T)笑
    そんな家には長居できないですね(笑)

• 11月28日
二児mama♡

私の旦那もです😭!

旦那のあとのお風呂なんて
入れたもんじゃないです!笑

私の子供も男の子なので
将来ほんと心配ですよね😢

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

お風呂!まさしくうちもです!旦那の後に入ったらどこに目をやっても毛が浮いててげんなりしちゃいます(T_T)気持ちいいお風呂が台無しな気分…

• 11月28日
8118

剛毛ってわけではないですが
掃除をしてもしてもやっぱり毛は落ちてます!笑
また?!笑 ってなるけど旦那さんのものなのでなんとも思いません!笑
もしかしたら、自分の髪の毛なんかも同じように思われてるかもしれませんよね!
女性は男性より長いし( ;∀;)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

私ほんとに四六時中コロコロしてるので自分の体毛が落ちてる事にすら旦那は気づいていないです(笑)でも私がコロコロしてる姿には幻滅してるみたいです😂😂

• 11月28日
みる

私は嫌ですね…(^◇^;)
布団や毛布にも見えない足毛がビッシリ絡んでると考えたら寝れません(^◇^;)
脱毛はどうでしょう?私もよく旦那に脱毛行ったら?と言いますし、無理矢理 奥さんや彼女が旦那さんや彼氏を連れて来る人多いいよー!と美容関係の友達から聞きます^ ^