※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

土日は子供とだけで、夫は忙しくて話せる相手がいない。孤独で大人と話したい気持ち。ママリも過疎化している。夏休みの対応に困っている。

大人と話したい気分になる時ないですか😭?
土日は子供たちと私だけ。

夫は朝はいるけど仕事の準備で洗面所、帰りは0時すぎ、一日の大変さを話せる相手もいない。

心の隙間ありまくりです🥺
現実世界の異性で埋めると面倒なのでそんなことはしませんが😩

ママリも最近過疎ってる気がするし、ラインのオープンチャットでも探そうかな🥺
平日は習い事や園の送迎で大人と挨拶交わしますが土日は本当孤独なので子供以外の大人と喋りたくなります😂

夏休みとかどうしよう…
気が狂う気しかしません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは土日は旦那いるのでちょっと違いますが、
来たる夏休みは、ママ友や、友達と遊ぶ予定です😭
今コロナも落ち着いてきたし、
家でプールしたりしたいなと思ってます💦

あとどうしようもない?ときは
親にテレビ電話したりしてます!笑

  • ままりり

    ままりり

    普段はママ同士で喫茶店でお茶とか出来ましたが夏休みは子供達もいるしどうしようと途方に暮れてました🥺

    おうちに招くにしても2人とか招くと子供も来て賑やかですよね😆

    コロナももう共存な空気になってきたのでコロナ初年度よりはだいぶ楽になりましたね✨

    • 6月27日