※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
住まい

1階リビングにクローゼットが無い方、服の収納はどうしてますか❓今度戸…

1階リビングにクローゼットが無い方、服の収納はどうしてますか❓今度戸建てに引っ越すのですが、1階はリビング、お風呂、トイレ、2階は3部屋あってクローゼットがあります。
その都度、2階からとりにいきますか❓それともよく使う服だけハンガーラックなどにかけてリビングに置いておきますか❓
脱衣所は狭いので下着類、タオルなどでいっぱいになる予定です💦

コメント

実家がそんな感じでしたが、都度取りに行くのが面倒くさすぎてリビングに衣装ケース置いて季節物だけそこに入れてました💦

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね✨

• 6月28日
はる

都度2階から持ってきてます!
娘の服だけはリビング横に和室があるので、そこに置いてます。

はじめてのママリ🔰さら

子供の服はさっときがえられるほうがいいですよね✨

• 6月28日

以前住んでいた家がそんな感じで、1階に衣装ケースとハンガーラックを置いてましたよ😊
わざわざ2階に取りに行くの面倒だったし、もともと全く片付けられず脱ぎっぱなし王の夫がいるので2階に置くとか無理でしたね、、、。
2階のクローゼットに季節外のもの、1階のハンガーラックに今の季節のものって感じにしてました✨

はじめてのママリ🔰

朝起きたら着る服持って下に降りています😊パジャマは脱衣所に置いています。

はじめてのママリ🔰さら

起きた時にもっていくのもアリですよね😆✨

• 6月28日
もも

我が家は2階のクローゼットに入ってます☺️
子供の服は朝降ろしてきて、リビングの隅で着替えてます🤣

さらさんのように1歳の子がいたら、きっと子供のものだけは、さっと取れるように衣装ケースなどに入れて1階に置いておくと思います☺️
いっぱい着替えますもんね☺️

はじめてのママリ🔰さら

子供のはあった方がいいですよね!
    自分達のものリビングに置いた方がいいのか悩み中です。😮‍💨

• 6月28日