※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま
お出かけ

こんにちは😀佐賀市在住なんですけど、児童館とかは別の区域の所にも行っ…

こんにちは😀佐賀市在住なんですけど、児童館とかは別の区域の所にも行っても大丈夫なんですか❓😳あんまり子どもがいない地域に住んでるので、、😅
あとまた5か月になる前ですが、小さい子でも一緒に遊べますか❓

コメント

ちぃまま

お返事ありがとうございます‼️
そうなんですね☺️
玩具もあるんですね😲🌟
私も行ってみます❤️

はなめ*アレっ子ママ

子どもが小さいうちはゆめぽけっとによく行っていました(*^^*) 
他にも赤ちゃん連れ多かったですよ〜  

色んなところから来てる人もいるみたいでしたよ!

職員さんもすごく気にかけてくれるし、わたしは気分転換にとてもよかったです\(^o^)/

• ちぃまま

ちぃまま

ありがとうございます😊❗️
    ずっと気になってました‼️
    赤ちゃん連れも多かったんですね😄今度行ってみます❤️

• 6月30日
haduki♫

私は鳥栖市在住ですが、佐賀市の方に出かけた時には、佐賀市の児童館や、大和の方にある児童館にも連れて行ってました!あと、みやき町もよく行きます。
どこでも、歓迎してくれますよ😊

地域によって、土日や月曜お休みのところもあるので、そこだけはご注意を!

• ちぃまま

ちぃまま

教えてくれてありがとうございます😊気軽に行ける感じなんですね😊行ってみます❤️

• 7月2日