※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に50円を誤飲した場合の経過について教えてください。

旦那に子守をお願いしたら50円飲み込んだと報告されました(T_T)
検索したら お金は電池と違いそれほど心配ないとでてきて 暫くしたら便と一緒に出る と書いてあったのですが お金誤飲された経験のある方いましたら経過教えて欲しいです!

コメント

sun

経験ではないですが、休日救急で病院行くか、看護相談に電話かけます!

• どん🔰

どん🔰

そうですよね。まず電話してみます!ありがとうございます。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

お金は円形ですし大きさもあるので危ないと思いますよ💦急いで救急連絡します💦

• どん🔰

どん🔰

そうですよね。連絡してみます!ありがとうございます。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?
    うちの子も飲み込んだのかお釣り返忘れされたのかわからなくて😣

• 10月4日
  • どん🔰

どん🔰

ありがとうございます。ご心配おかけしてます。あのあと小児科でレントゲン撮ってもらいましたが、写らず…。先生いわく おそらく飲み込んでないだろう。サイズ的に50円玉は子供が飲み込むには大きすぎるしえずくはず、ひとまず安心しましたが、50円玉は未だに見つからず…です。うんちも毎日潰して確認してましたが出てきませんでした。どこにいったのか。50円(T_T)

• 10月4日