※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

赤ちゃんの夢について、性別が分かる前に見たことや、その後の性別が夢と同じだったか気になります。夢の当たり具合が知りたいです。

赤ちゃんの夢を見ました。
可愛い女の子の赤ちゃんで、母乳をあげる夢でした。

そこで質問ですが、性別が分かる前に
女の子か男の子の赤ちゃんの夢を
見た事ありますか?
またその後に性別が分かったor産んだ赤ちゃんは
その夢の赤ちゃんと同じ性別でしたか?

私はまだ性別が分からないため、
夢がどれだけ当たるものなのかと気になりました。
教えてください♡

コメント

♡蓮々ママ♡

私は、夢も現実も男の子で一緒でした( ¨̮ )
男の子を産む予感がしてました(^-^)

  • さき

    さき

    夢通りでしたか〜(。>∀<。)
    てか予感してたんですね!すごい!

    • 11月28日
ルシ

私は親友が妊娠したとき男の子と遊んでる親友が出てきて実際生まれたら男でした♡
たまたまかもしれませんが当たっちゃいました☺️

  • さき

    さき

    親友さんのを当てちゃうなんて!
    夢通りで凄いですね!予知夢とかなのかな〜

    • 11月28日
  • ルシ

    ルシ

    本当たまたまかもなんですけどね😂🙌
    さきさんも当たりますねぇ☺️❤️❤️

    • 11月29日
  • さき

    さき

    今朝旦那が、私と小さな女の子が一緒に居る夢を見たそうです。
    やっぱり女の子なのかな!?とワクワクしてます(笑)

    • 11月30日
  • ルシ

    ルシ

    旦那さん夢見たんですね😍😍‼️‼️女の子の可能性あるかもかもですね😍🙌
    もしよかったら検診でいつかわかったら教えてくださーい😂❤️

    • 11月30日
  • さき

    さき

    まさかの旦那まで!笑
    12月の健診は超音波エコー無いので分かるの来年になりそうですが…分かったらご報告しますね!⑅◡̈*

    • 12月1日
  • さき

    さき

    随分遅くなりましたが…
    そして未だ確定では無いのですが、女の子の赤ちゃんっぽいです♫
    夢が当たったかもしれません!

    • 2月22日
  • ルシ

    ルシ

    返信遅くなってすいません😭😭🙏
    そしてお返事嬉しいです☺❤❤

    当たったかもなんですね💕💕
    女の子おめでとうございます〜🎊♡
    赤ちゃん元気に生まれてくるのが
    楽しみですね❤️

    • 2月24日
ひなるま

私もありました!
旦那は男の子がいいと言っていたのですが、私は女の子を産んで生活している夢を見て、何故かあ、産まれてくるのは女の子だなって確信してました!
やっぱりそうゆうのあるんですねー( ˙˘˙ )♡*

  • さき

    さき

    夢通りだったんですね!予知夢の様なのってあるですかね!✨

    • 11月28日
deleted user

私は1人目の時は女の子の夢を見て男の子でした(^-^)
2人目の時は女の子の夢見て女の子でした⌄̈⃝

  • さき

    さき

    おぉ…夢通りだったり、違ったりですか〜!
    私の赤ちゃんも逆で、男の子かも知れないですね♫

    • 11月28日
deleted user

夢で見たのは男の子
実際は女の子でした😉

  • さき

    さき

    逆夢ですか!
    やっぱ夢通りとは限らないんですね〜

    • 11月28日
初ママ

3歳くらいの可愛い男の子の夢を見て、夢の中で我が子だと確信し、現実にも男の子が生まれる予定です╰(*´︶`*)╯♡

  • さき

    さき

    おぉ!夢通り!
    その可愛い男の子はお腹の子の未来の姿かもしれないですね♡

    • 11月28日
ひまわり

私も女の子の赤ちゃんに授乳してる夢を見たり、抱っこしてる夢を見ました·͜·ೢ ⋆*

産まれたのも女の子です✩

  • さき

    さき

    授乳とは、同じ夢ですね!
    夢通りなんて凄いです!
    私はどうかな〜(。>∀<。)

    • 11月28日
RI

私もありました😊
男の子を産む夢でした!
ちなみに私の母も私が男の子を産む夢をみたそうです!
そして、検診時に男の子の可能性が高いと言われました☺️

  • さき

    さき

    お母様まで!親子で予知夢みたんでしょうか…すごい!
    男の子も可愛いだろうな〜♡

    • 11月28日
ひろひろ

出産が3ヶ月違いの友人が女の子、私が男の子を連れて遊んでる夢をみました。
当たっていましたよ(^o^)

  • さき

    さき

    まじですか!2人分当てちゃうなんて!笑
    不思議ですよね〜夢って!

    • 11月28日
きゃべつ

私も妊娠初期の頃赤ちゃん産む夢2回見ました(*^^*)♡
周りには女の子だ女の子だと言われてて、私も女の子だと思ってたんですが夢に出てきたのは2回とも男の子。
しかも私の兄に瓜二つで夢の中ですごくうげって思いました(笑)
でも兄は幼少期だけは天使のように可愛かったので似ててもいいかもw

結果お腹の子は男の子みたいです♡
エコー見る限り兄には似てなくて安心しましたw