※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学校の入学式での女の子の靴について、形や新旧が気になります。写真も見せていただけると助かります。田舎なので手に入れるのが難しいため、早めにイメージを掴みたいです。

小学校の入学式、女の子、どのような靴を履きましたか?
形(ローファー、バレエシューズ、運動靴等)、新品かどうか、気になります!
実物もしくは似たような物のお写真もあれば見せていただきたいです😊✨

時期が違いすぎますが、田舎なので欲しいと思ってもすぐには手に入らないため早めにイメージだけでも掴んでおきたくて。

コメント

ガチャピン

来年娘が1年生ですが、2年前お兄ちゃんはスーツに運動靴にしたので娘もスーツに運動靴にします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動靴は新品を準備しますか?
    運動靴も多いのでしょうかね🤔

• 6月27日
  • ガチャピン

ガチャピン

普通に通学用の新品の靴で行きますよ☺️お兄ちゃんの時は、逆にロースァーなど、履いている子が少なかった気がします🧐

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新品なんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 6月27日
うー

お下がりのローファー履きました⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ローファーなんて普段履かないですし、お下がりがあると良いですね😊

• 6月27日