※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父の日、母の日を行事としてやってる幼稚園って今の時代からしたら、少し古い感じだと思いますか?

父の日、母の日を行事としてやってる幼稚園って今の時代からしたら、少し古い感じだと思いますか?

コメント

ミッフィ

思わないです!やってるのが普通と思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこったです!ありがとうございます😊

• 6月27日
ママリ

行事を大切にしているんだなとしか思わないです😊
うちは保育園ですけどやってますよ!
絵描いてくれたりしたら素直に嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです💕ありがとうございます

• 6月27日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういう感謝を伝える日を大事にすることを古いとか思ったことないです𓍯

はじめてのママリ🔰

息子が通う幼稚園がそういうのやってくれる園なんですが、私は正直ビックリしました😳
でもやってくれるの嬉しいですけどね🤍

めりあ

幼稚園って色々お金もかかるので両親揃ってる方が多く、今も母の日父の日などの行事も行ってるところがほとんどかなと思います。
保育園ではシングルの方もいらっしゃるのでそこに配慮して母の日父の日など最近はやらなくなった所も増えていると聞いたことがあります。

今は子供が幼稚園に通っていて母の日などやってくれて嬉しいなぁと思いますし、特にその考えが古いとも思いません🙌