※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

娘がお姉ちゃんになる日は来る…と思いたい😫去年から不妊治療再開したも…

娘がお姉ちゃんになる日は来る…と思いたい😫
去年から不妊治療再開したものの、生理のタイミングとかコロナで通院出来ず…

来月はタイミングよく生理来て欲しい…😣

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

ぴさん!不妊治療、どこでやってますか?🥲
私も不妊治療しないとできないんじゃないかなって思い始めてます🤦‍♀️お金もかかるだろうし、通院も仕事してるとなかなか行けるの限られますよね…
できれば自然に授かれればと思ってますが、できなさすぎてもう娘ひとりにだけ愛情注げば良いかなぁ、でも娘に兄弟作ってあげたいなぁ、で揺れてます🥲

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

おはようございます🤗
    コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

新越にあるゆうレディースクリニックに通院してます🏥
    娘の時も通院治療してました🙂

私も出来れば自然に授かりたいと思い、その旨は先生に話してあります。タイミング法と排卵誘発剤服用からの注射って感じでやってます🙋‍♀️
    2月から全然行けてないので、排卵検査薬も買ってみようと思ってます💊

• 6月27日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

教えてくださりありがとうございます✨ゆうさんに行ってるんですね🥲初診予約取りづらく無いですか?

• 6月27日

いえいえ(*^^*)
    先生無愛想な感じだけど、腕は確かだなって思います✧︎

初診は毎月1日に電話予約だけど、1回受診歴があると電話で予約しなくていいみたいですよ🙂
    今回初診だわって思って電話したら、受診歴あるから生理2~4日目の平日午前中に来て下さいって言われました🏥
    平日は水曜しか休みないから、2~4日目が水曜なら行けるんだけど…今月も行けず💔

いちごさんもどこか通院予定ですか?

• 6月27日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

詳しくありがとうございます✨月の1日なんですね!
    仕事してると行くの難しいですよね💦

行ったこと無いんですけど、菅原産婦人科どうかなって考えてました🥲
    旦那さんには不妊治療のこと言ってますか?💦
    うちの場合、多分言ったらそこまでする必要ある?って言われそうで受診に踏み切れなくて🤦‍♀️でも私は今後妊娠できるのかどうか?知りたいなと思うので行きたいなとは思ってて。

• 6月27日

菅原は駅から近いですよね😆
    電車から見えるし(*^^*)

旦那には言ってます🏥
    むしろ行きなよと言われてるくらい…娘妊娠した時も排卵うまく出来てなかったから、今回もそれかな?って思ってるみたいです😫

旦那さんはそこまでしなくてもって感じなんですかね?💦

• 6月27日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

今まで佐藤産婦人科で不妊の相談はしてたんですけど、ほんとに相談だけって感じで、この日が排卵日だからこの日にタイミング取ってみて〜とか、排卵検査薬使ってみてと言われて全然進まないので…💦

そうそう、できたらできたじゃね?って人なので🤦‍♀️
    でもちょっと言ってみようかな…と思います。ここで足踏みしててもしょうがないので🤦‍♀️

• 6月27日

色んな人がいますよね😫😫

うちの場合、歳も歳だから通院渋ってたんですけど(特に私)インスタやママリで2人目も不妊治療で授かった投稿見てたので、相談って感じで行ってみるか!って気持ち切り替えて行き始めました🏥

• 6月27日