※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良に悩んでいます。経験者の言葉に励まされつつも、今の辛さが長く感じられる様子です。

妊娠、出産は奇跡で素晴らしい体験ですが、なぜか妊婦の自分の体が受け付けません🥲つわりから始まり、薬も決められたものしか飲めませんし、お腹も重くなって食事も考えて食べたないと圧迫されるし胸焼けするしその他色んな体調不良のオンパレードでしかないので、憂鬱な気分になります。周りの経験者でも過ぎれば忘れたー!て言ってるので深く考えないようにしてますが、過ぎればあっという間に感じますがその時の今が長いんですよね。。

コメント

わかります😢
妊娠中の10ヶ月は人生でダントツで1番辛かったです。
もう2度と戻りたくない日々です😢
まだまだ先は長いですが、無理せずゆっくりされて下さい。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます😭
    出産も頑張ります🥺💦

• 6月27日
🌷´-

トツキトオカ長いですよね😵💦
わたしもやっとここまできたって感じです!
今は身体中が痛くて、つわりとかも
しんどかったですがお腹も重くて動きにくいし妊娠後期は後期でしんどいなーって感じです🤮

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

後期もしんどいですよね🥺その時はお腹が大きくて苦しいですよね、胃も圧迫されまくるので😭

• 6月27日