※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

結婚して北海道に旦那の実家の近くに嫁いで1年半くらい経ちました!去年…

こんにちは!いつもお世話になっています♡
結婚して北海道に旦那の実家の近くに嫁いで1年半くらい経ちました!
去年は義母と義父にプレゼントと、お料理を作りました。
今年も5月の母の日にはお花とお料理を作れたんですが、6月の父の日には、子供も生まれてくる予定なのでそれどころではない気もします(^^;;
同じように5月6月でお子さんが産まれた方は、父の日や母の日に何かしましたか?
何かしらしたいなとは思っているんですが、もしするとしたら皆さんならどうされますか??
回答よろしくお願いします!

コメント

れな♡ゆなママ☆

私はちょうど上のが父の日に産まれたので、ある意味孫がプレゼントになって特別あげてません(笑)義理父にはお酒好きなのでお酒を送りました!

ちっち

母の日にお花あげたりしてるなら、父の日だけなしってわけにもいかないだろうし、プレゼント持っていくぐらいでいいんじゃないですかね?(^^)
産後、まきらんさんが大変そうなら、旦那さん一人で行かせるか、旦那さんに家を掃除させてご両親に来てもらうかすればいいと思いますよ!

まきらん

確かに孫がプレゼントですよね♡(笑)
お酒いいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちの義父もお酒好きなので、検討したいと思います!
ありがとうございました◡̈♥︎

まきらん

ですよね(^^;;
何かしらしたいとは思ったんですが、プレゼントに悩んでました(´-ω-`)
多分孫の顔はしょっちゅう観に来るとは思うので、来てもらって渡したいと思います!
コメントありがとうございました◡̈♥︎