ぽち🔰
漢方なのでそこまで気にしなくて大丈夫じゃないですかね??
漢方は気長に飲んで少しずつ効きめが出てくるので
ブラウン
私は1日3回で処方されてましたよ🙂
ごま🐰
私も安定期~後期まで張り止めの為に同じ漢方薬飲んでましたが私は1回6錠1日3回でした!
なので飲んでも大丈夫だと思います☺️
⭐︎
私も飲んでます!
当帰芍薬とウテメリン処方されて両方とも1日3回です😊
ぽち🔰
漢方なのでそこまで気にしなくて大丈夫じゃないですかね??
漢方は気長に飲んで少しずつ効きめが出てくるので
ブラウン
私は1日3回で処方されてましたよ🙂
ごま🐰
私も安定期~後期まで張り止めの為に同じ漢方薬飲んでましたが私は1回6錠1日3回でした!
なので飲んでも大丈夫だと思います☺️
⭐︎
私も飲んでます!
当帰芍薬とウテメリン処方されて両方とも1日3回です😊
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント