※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

全身脱毛を脱毛サロンでやろうと思っているのですがVIOもハイジニーナに…

全身脱毛を脱毛サロンでやろうと思っているのですがVIOもハイジニーナにしたいのですが初めは何ヶ月に1回ペースで通うことになりますか?
それとVIOの脱毛をしてから次の脱毛の期間までに生えてくると思うのですが次の脱毛のときまで剃ったりしないほうがいいのでしょうか?
次の脱毛の期間までチクチクしたり痒かったりして自分で剃りたくなると思うのですが我慢でしょうか?
それとも脱毛サロンに通わずセルフで脱毛器で2週間に1回ペースで脱毛したほうがいいでしょうか?

コメント

🧸☾·̩͙⋆

VIOをサロンで脱毛してます!
私は1ヶ月に1回のペースで通ってますよ♩
サロンで取り扱ってる機械によって、
通う頻度は違うそうなので
サロンに問い合わせるのが良いと思います。

私は1ヶ月に1回のペースなので、
次の脱毛に行くまでに剃っちゃってます!
保湿さえしっかりしていれば大丈夫みたいです。

• ままん☺︎

ままん☺︎

そうなんですね!
    1ヶ月に1回のペースの間に少し生えてきたなと気になったら剃ると言う感じでしょうか?
    通い初めの頃はすぐ生えてきてしまうと思うのでサロンに行って数日後にはチクチクしそうですぐに剃っていいのかな?と😱

• 6月26日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

お返事遅くなりすみません💦
    そうです、気になったら剃ってます!
    カミソリではなく、電気シェーバーであればお肌を傷付けることもないので、剃った後はしっかり保湿さえすれば剃って大丈夫と言われましたよ!

• 6月27日
  • ままん☺︎

ままん☺︎

そうなんですね!
    ありがとうございます❤️

• 6月27日