※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

義家族優しいみんな。義妹のお母さんまで。孫、ひ孫に甘いや(笑)会う度…

義家族優しいみんな。義妹のお母さんまで。

孫、ひ孫に甘いや(笑)

会う度お小遣いくれるし、

お年玉もずーっともらえるらしい。

結婚してから私までもらってる。(笑)

今回の引っ越しでも家具買ってくれるらしいし

本当助かるなあーσ(^_^;)

両親いなくてかわいそうとか思われてるんだろうか(笑)

いたとしてもあの人たちは変わらないかな、!

おじいちゃんおばあちゃんいなくても甘やかしてくれる人いっぱいいてよかったよね息子ε-(´∀`; )(笑)

息子は会う度に大泣きだけどな(笑)

コメント

ぴっぴ

私の父方の祖母も、私の母にお年玉毎年あげてたので、私も貰えるもんかと思ってたら、くれません😑笑

欲張りですかね💓

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    そうなんですか!
    いや、それで貰えないなんて不公平ですよーww
    私側の家族はお年玉なんて大人になってからはくれないのでそれが普通だと思ってたんですが、旦那側は何かとお金をくれます(笑)
    本当ありがたいことです(笑)

    • 11月29日