※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

ジェルネイルしてる方いますか!💅💖オススメのネイルキットや長さ出しのチ…

ジェルネイルしてる方いますか!💅💖

オススメのネイルキットや長さ出しのチップ
教えて頂きたいです!!
何から手を付ければいいのか分かりません😭

コメント

私は続けられるか自信がなかったので、ほぼセリアで揃えました♡
長さ出しはしていないので、チップについては分かりませんが…🥲

• ♡

セリアどうですか!!
    ライトとかもセリアですか?
    オフする道具とかも売ってるんですかね🥺

• 6月26日

退会ユーザー

カラーバリエーション豊富だし、十分です🥺💓
    ライトはキャンドゥで550円で買いました💡
    オフする時のファイル(やすり)、アセトン、コットン、プッシャー全てセリアです!!

• 6月26日
はじめてのママリ

ネットでこれ買いました!
長さ出しはしてないのでわからないです😓

はじめてのままり

今使ってるのはほとんど百均です🤣
ライトも百均で売ってますが硬化時間ながいので
ライトは今ネイル工房のを使ってます😌

ママリ

私も続けれるかわからないのでセリアで揃えました!ライトはダイソーにしました!
チップはsheinいいって聞きますよ✨私もsheinでシール、パーツ、ファイル等買いました!ライトは慣れてから良いものを買おうかなって思ってます~😊

• ♡

私もパーツはSHEINで買おうと思ってます💖クレンザーやリムーバー?とかも百均で揃えれるんですかね🥺🥺

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

26点買って3000円だったのでお得すぎておすすめです💓笑 はい!セリアでジェルネイルのリムーバー、コットン、ファイル、剥がす物買いました!アルミホイルは家にあれば買わなくて良いと思います🙆🏻‍♀️

• 6月27日