※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママさん教えてください😖2歳の娘が保育園で、七夕の紙を2枚もらってきた…

ママさん教えてください😖

2歳の娘が保育園で、七夕の紙を2枚もらってきたのですが
連絡事項が書かれるホワイトボードには
「七夕の紙を2枚渡してあります、27日に書いて持ってきてください」とありました

これは、親が子供に願い事を聞いて親が紙に書くのか
子供にグチャグチャ前提で自分で書かせるのか
どっちだと思いますか?😂

初めてのことで分かりません、、
くだらないですがこうだと思う!を教えてください😵‍💫

コメント

deleted user

2歳なら親が書いてましたよ😊

deleted user

うちも2歳半です✨
子どもに願い事を聞いて、
それを私が書きました😊
その周りに娘がお絵かきしました💡

37nosk

親が書いてましたね❗️実際に飾られてるの見てもみんな親が書いてましたよー🙌自分で書くとしたら4、5歳くらいからじゃないですかね😃