※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日午前中に子供たちが遊園地に行きます!私が一緒に行かないので暑さ対…

明日午前中に子供たちが遊園地に行きます!
私が一緒に行かないので暑さ対策心配で😅

遊園地と言っても小さなところで2、3時間居ればいい方、、暑いのでもう少し短いかもしれません。

アイスリングは持たせます。
保冷剤と保冷バックを持たせてアイスリングを冷やし直せるようにした方が良いですかね🤔

他に飲み物、帽子、汗拭きシートは用意しましたが、何かあると良いもの思いつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は保冷バッグに冷えピタシート入れて持っていくと喜びます!
おでこや首の後ろに貼ってあげると気持ちいいみたいです。
アイスリングはすぐ温くなるので保冷剤持っていかないと意味ないかもですね!
凍らせたペットボトルも保冷剤代わりになるし、良いですよ。
あと熱中症対策に塩分糖分も与えたほうがいいので、タブレット食べれる年齢ならおすすめです。