※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
家族・旦那

旦那が息子連れて買い物に行ったので、ついでに新しいスタバの抹茶を頼…


旦那が息子連れて買い物に行ったので、
ついでに新しいスタバの抹茶を頼みました😳

チケットがあったので、私と旦那の2杯分。

帰ってきたら、抹茶が売り切れてたから
いちごのやつ買ってきた〜って、2つ。


いや、ありがとうやけど
抹茶じゃないならいらなかったよ‥😂笑

結局あまり飲みたくなくて、旦那は
元からいちご買う予定だったので、
2杯飲んでました🫠🫠🫠

抹茶飲みたかったし
私のドリンクチケット🫠🫠🫠

ありがとう、ありがとうやけどさ‥
ってこと、あるあるですかね?🤣

コメント

ここ

ありがた迷惑ってやつですね😂笑
男性にあるあるだと思います!笑

はじめてのママリ🔰

わーーめっちゃわかります😭😭
かと思えば、食パン買ってきてって頼んで6枚切りなかったから買わなかった→5枚切りは売ってた…そっち買ってきてよ!
みたいなこともあるし、こっちの意図伝えるのって難しいですよね😂😂

yuki

そうなるのが分かってるので先に釘を刺して頼みます🤣

「○○以外なら買わなくて良いからね!」と。笑

貴重なスタバがぁ😭😭

はじめてのママリ🔰

わかります😂似たようなことあって
息子が産まれて退院した日にベビザラスにミルク、哺乳瓶、おむつ、ベビーカーなどなど大量に
買いに行ってもらって合計が6万円くらいのお買い物で
ポイント20倍のクーポン?を貰ってたからこれ絶対使ってポイント貯めてきて!!て
お願いしたのに結局帰ってきたら
店員さんがもっと大きいお買い物する時に使ったほうがいいですよって言われたから使わなかったと…😂😂

店員さんも余計なお世話やしあんたも使ってこいや!!!!てめっちゃむかつきました😂