※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥑
お出かけ

明日ディズニーランドかシーにどっちに行くか迷ってます。一歳一ヶ月で…

明日ディズニーランドかシーにどっちに行くか迷ってます。

一歳一ヶ月でまだ歩きません。

とっても暑いので、
室内や噴水広場のあるシーの方が
いいかなと思ってるのですが、
気持ちはランドに連れて行きたいです。
また、小さい子のディズニーデビューは
ランドの方が多いので迷っています。

コメント

ママリ🔰

お子さん暗いところは平気ですか?

うちは上記の理由で暑い時期にシーに連れて行ったことがあるんですが、かなりのビビリで。
マーメイドラグーンの入り口少し入ったところから号泣して全く遊べず、結局外にいました😂
そんなことならランドに行ってトゥーンタウンの噴水周りとか散策すればよかったと後悔したのでそこだけどうかなと。

ランドでもスモールワールドやスティッチのエンカウンター、チキルーム、カントリーベアシアターなどの室内ゆっくり系で待ち時間短いアトラクションでゆったりしつつカフェでの休憩も多めに取ったら大丈夫な気もします☺

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

1歳1ヶ月くらいなら、がっつり遊ばせるというより雰囲気だけでも味わって無理なく過ごすならシーでも良いと思います。

• ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

ランドでもでした!

• 6月26日
ままりん

室内といってもマーメイドラグーンのところだけですし、ずっとそこで過ごすのも限界があるのでランドの乗り物乗ったほうが楽しめそうです😊

kn.m

シーは各テーマポートが離れており、とても歩くのでベビーカーを押して暑い中歩くのは慣れてないとちょっとストレスになるかも💦
と思いました。

ランドですと少し城周りは何もないですが、各エリアが割と近いので、アトラクションやレストランなどの屋内に避難しやすいかなと思います。

去年の8月に1歳の息子を連れてランドを歩き回りましたが、
暑くて午後は疲れていました💦

明日も30℃超える暑さなので、くれぐれもお気を付けて行ってらっしゃいませ。
スッキリアクアのような子ども用の熱中症対策が出来るドリンクを持参される事をお勧めします。
子どもが飲めそうな飲み物は水か麦茶くらいで、スッキリアクアのような子ども用ドリンクが販売されてない可能性が高いです。
(既にご存知でしたらスルーで大丈夫です!)