※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

楽天の携帯料金について教えてください。不便はありますか?

携帯をauから楽天に替えようかと思っているのですが、
楽天の方、大体毎月いくらくらいですか?契約内容にもよると思いますが、参考までにお聞かせください🥹不便はないでしょうか?

コメント

310

楽天、建物に弱すぎて…職場では圏外だし、スーパーやショッピングモールでも圏外で、別行動している旦那と連絡つかないので1週間たたずで変えました🥹
しかも私も、auから楽天にしました!
今はUQですが問題なく使えていて、1900円くらいです♡

ただ、地域にもよるかもなので、楽天に変えてみるのもいいと思います!東京だと良さそうなイメージ!
(こちらは埼玉です!)
楽天から乗り換えるのに、違約金かからないので、気軽に試すことはできると思います♡
そして、1週間もつかってないのに契約した時の、乗り換えキャンペーン的なののポイント貰えました😳25000ポイント😳

• み

そうなんですね😱😱
    UQも考えてみます!!
    ポイントもそのまま貰えるなんてラッキーですね🤣🫶

• 6月26日
もちごま!

完全に住んでるところによると思います!
都内は地上ならどこでも強いです。ただ地下に行くと電波悪い時あります。
今はだいたい家に居るので0円で済んでいるので最高です笑

• み

宮城の田舎の方なので電波届いてない可能性あります、、、

• 6月26日
ます

メインau
サブ楽天
にしてますが楽天リンクが使えなさすぎて無理です。
神奈川・横浜ですが最近かける方も繋がりにくくauの電話番号使ってるのでもう楽天契約してる意味ないです。
基本料金のポイントバックcp終わったら変えます。

• み

楽天は繋がらないのが難点ですね、、ちょっと考え直します😱

• 6月26日