※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ💕
子育て・グッズ

兵庫県南部で、クーラーとプールの相談です。27度で窓全開、扇風機使用中。子供は汗だくで引きこもり。今年初めてプールを使いたい。人工芝の設置アドバイスや写真を教えてください。

兵庫県南部です。
クーラー付けてますか?
プール出してますか?

室内温度27度、家中の窓全開&扇風機で過ごしてるんですが。
蒸し暑く、こどもが汗だくでメッシュの肌着一枚です。

ちなみに、暑くて散歩も行けず、引きこもりです。
たまに、買い物で出たりするくらいなんですが。

プールも今年はじめて使います。
人工芝の上に置こうと思うんですが、アドバイス、写真あれば見せてほしいです!

コメント

ちくわ

クーラーつけてますよー!
プールはまだ出してないですけど去年は噴水プール買って遊んでました。

  • ママリ💕

    ママリ💕

    クーラー、何度にしてますか?
    どれくらいの時間付けてますか?

    • 6月26日
  • ちくわ

    ちくわ

    24度の風出ないやつつけてます!

    • 6月26日
はじめてのママリ

つけてますよー!

プールは出してませんが、先週プールに行きました!😄

チャーミンチャン。

同じく兵庫県南部です。
昼寝する寝室だけ、今エアコン付けてます!
夜は寝る時だけまた付けるかもです☺️
他の部屋は日によります😆
プールはまだ出してませんが、昨日お風呂に少しだけお湯溜めて、姉妹で遊びました🔫

はじめてのママリ🔰

クーラーつけて、プールも出しました🙆‍♀️