※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

久しぶりにアンパンマン見てるけど、ドキンちゃんバイキンマンと一緒に悪…

久しぶりにアンパンマン見てるけど、ドキンちゃんバイキンマンと一緒に悪さしてるとこ、しょくぱんまんに見られて嫌われたらいいのに-😇と思うあたりで弄れてるよね私←

コメント

らっここ

私昔から思ってます!!
全てのカギは食パンマンにあるし、そもそもバイキンマンがちゃんと食料を蓄えていたら何の問題も起きないと。

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

確かにバイキンマンしっかりしろよ-と思います(*^^*)💦
    毎回アンパンマンにやられてもやり返して負けてるし笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

バイキンマンに、バタ子さんみたいな保護者?的な人がいたら悪さしないだろうなーと思って毎回みてます(笑)

ドキンちゃん食パンマン様の回は乙女で可愛いのにバイキンマンと悪さしてるとき本当いたずらっ子ですよね(笑)😂

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

確かに(´·ω·`)
    バタコさん保護者的な立場っぽいですよね🤣
    バイキンマンの保護者になって欲しいです笑

ドキンちゃんは分かりやすくキャラ変しますよね😇😇

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキンマンについて語りたかったのでありがとうございます😆❤️

ドキンちゃんキャラ変しすぎて面白いです😁

• 6月26日