※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

クレーンゲームで、あとちょっとで取れるって時にお金なくなって両替し…

クレーンゲームで、あとちょっとで取れるって時にお金なくなって両替しに行って戻ったら、横でやってた親子がやり始めて、私並んでるのに次から次にお金渡して取っていった😭😭😭

子供に「焦らずゆっくりねー。待ってても気にしなくていいからー」だと。

2000円つぎ込んでたのにー。
ほんの少しの間だったから悔しすぎて辛い。
息子が好きなおもちゃだったから悔しい。

コメント

deleted user

え、お金入れてるのにやられたんですか?

それは言っていいですよ!窃盗と一緒ですよ!

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    そうなんです。
    取られました😭😭😭
    1クレジット残してるのも、良くない行為ではあるんで言えず。

    クレーン失敗する度に子供の事を叩く母親だったので怖くて。

    • 6月26日
みみっく

それは酷すぎる!クレーンゲーム好きな私としては許せん!マナーがなってない!💢💢
上の方が仰られてるように立派な窃盗です!
そして叩かれてる子供めちゃくちゃ可哀想です…遊びなのに全然楽しめないじゃないですか😭💔
次はこんなこと無いことを祈りますが、同じようなことがあった時は店員さんに対応して貰うといいですよ😣💦

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    酷いですよね😭😭😭
    ハイエナがいるとは思いませんでした。
    取れないとめっちゃ怒ってて。
    それなのに私があからさまにイライラしてる感じを見せると(というか「並んでますよ」とは言ったんです)「ゆっくりやりなよ」だし。

    店員さんも迷惑かなと思って言いませんでしたが、はじめて怒りで手が震えました😭

    • 6月26日
  • みみっく

    みみっく

    うわぁ(・-・💢)待ってるの分かっててゆっくりやりな、は怒りに震えますね😰その親子は最初隣のレーンでやってたんですよね?なら明らかに確信犯でやってますから尚更タチが悪すぎます💢💢💢
    日曜日ならゲーセン賑わってますから店員さんも忙しいですし、言いづらいですよね😰

    • 6月26日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    朝早くに行けば大丈夫かなと10時くらいに行ってやってたんです。
    取れた時に「わー!すごい。取れて良かったねー」ってめっちゃ聞こえるように言われて。

    今でも思い出したらムカつきます💢

    • 6月26日