※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

私立幼稚園に通わせています。各教室にエアコンがありません💦さすがに例…

私立幼稚園に通わせています。
各教室にエアコンがありません💦
さすがに例年の暑さを考えるとエアコンを設置してほしいのですが、直接幼稚園に言うしかないのでしょうか?
役所に言って幼稚園に伝えてくれるのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

私立だと幼稚園に言うしかない気がします。
うちはエアコン設置されてて、夏になると冷房費の集金があります。
初期投資で多少保護社会からの負担があるかもというのも加味した方がいいかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

私立だと園に言うしか無いですね💦
公立だと市町村が建物も管理していますが、私立は各園で管理するものなので。

私立幼稚園は幼稚園に言うしかないですね😭
うちの幼稚園はエアコンはありますが、コロナ対策で窓も開けてるようです😭😭そして上の方と同じように夏や冬になると冷暖房費用の集金あります!

h31a11

ありがとうございます!!
とりあえず市役所に問い合わせをしたところ市役所では対応できないので県の私学振興課に伝えさせていただきます。と回答していただきました!!!