※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目で体重増加は?産後のダイエットに7キロ抑えたい。食事管理方法教えてください。

15週頃ってみなさん体重増えていましたか??🐽
つわりで2キロ落ちいましたが、ここ最近つわりも収まり元に戻ってしまいました🥲

3人目の妊娠なんですが、産後のダイエットの為にも今回は7キロ程に抑えたいと思ってます😭

つわりの解放からご飯美味しくてつい食べすぎてしまってました〜😫
今日から気をつけて管理していきたいですが、みなさんどんな食事管理していますか?✨
気をつけていることなどありましたら教えてください♡

コメント

deleted user

1人目はつわりで痩せすらしなかったのに増えてました🤣
2人目は変わらず、3人目はつわりで1キロ落ちただけでしたが、まだ落ちた状態でした。
1人目はは+8、2人目は±0、3人目は+4キロでしたが、3人目は17時以降食べない!だけを徹底していました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人さんとも素晴らしい体重管理ですね♡
    17時以降食べないのも効果あるんですね✨
    参考にさせて頂きます😊🙏

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は増えなかったです!28週くらいまで1キロくらいしか増えなかったです、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです〜!!
    なにか気をつけていた事ありますか??✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦だから🎶って思ってた食べ過ぎなことと20時以降食べない。
    水をしっかりとる、味は薄めにする
    夜は控えめにしてましたー!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にします♡
    私も今回は頑張ります☺️🙏
    ありがとうございました!

    • 6月26日