※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

ワイヤレスを夫に買いたいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです😃✔︎…

ワイヤレスを夫に買いたいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです😃

✔︎使ってるスマホはiPhone
✔︎初ワイヤレス
✔︎予算は〜13000円
✔︎横浜駅で使うことが多い
✔︎左右独立型希望

以上の点からおすすめのイヤホンがあったら教えてください!
自分なりに調べて、AGかアンカーというメーカーが良いのかな?と思っています。
どちらか使ってる。などのお話を聞けたら嬉しいです!

コメント

こまめ

アンカーのワイヤレスイヤホン使ってます!
私のは5千円ほどのやつ使ってて外音まで結構遮断されちゃうので、1万円ちょいの外音取り込み機能ついてる方が危なくないかなって思いますよ😊
遮断されちゃうと電車のアナウンスとかイヤホン外さないと聞き取りづらいので💦

• あした

あした

ご回答ありがとうございます😊
    こまめさんがお使いのスマホはiPhoneですか??
    調べたら、アンカー自体は性能が凄く良いってあったのですが、iPhoneとの相性が悪いという口コミもあって💦

なるほど!たしかにそうですね🤔ちなみに電気屋さんでも取り扱いあります??

• 6月26日
  • こまめ

こまめ

iPhone使ってアンカーのワイヤレス使ってます😊
    相性は私は悪いとは思わないですね!
    私はApple Watchとも同期してるのですが、そちらも問題なく使えてるので個人的にアンカー買って正解って思ってます👍

• 6月26日
  • あした

あした

本当ですか🙄!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月26日