※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルアンバサダーオススメ教えてください!ミニーちゃんのお…

ディズニーホテルアンバサダーオススメ教えてください!
ミニーちゃんのお部屋でラウンジ利用できるようで楽しみです。パークにも翌日いく予定です!
朝食はシェフミッキーとラウンジと、どこがおすすめでしょうか?
これはやったほうがいい、いったほうがいいなどあれば是非教えて下さい☆

コメント

宿泊者限定で購入できるグッズがあるので、ショップを覗いてみてください☺️

シェフミはミッキーたちのグリーティングはコロナの影響でやってないので、私なら部屋で食事にしちゃいます🙆‍♀️

ママリ

今は、ハイピリオンラウンジは休止中なので、特典の朝食はシェフミッキーだけですね。
朝食にキャラクターは出てきません。

ルームサービスもやっていないので、特典を使ってシェフミッキー一択かなと思います。

7/15以降なら有料ですが、プールもやってます。

7/14以降ならアトラクション利用券も貰えますね!

チックタックダイナーのスペシャルブレッド(予約制)とか、ハイピリオンラウンジでケーキとか…可愛いですけどね〜。