※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mamari♡
お出かけ

7月中旬に3日間の沖縄旅行を考えています。本島です。できるだけ安く行…

7月中旬に3日間の沖縄旅行を考えています。
本島です。
できるだけ安く行きたいのですが、
安くて立地もそこそこで良いホテルってありますか?

子ども連れで、おすすめの観光地があれば色々教えて下さい。

又、大人2名、子ども2.1歳の4人で
飛行機ホテル込み2泊3日でだいたいどれぐらい旅費かかりますか?
7月15.16.17で考えています。

コメント

POOH

観光する場所によってホテルも色々変わってきますし、旅費はどこから行くのかわからないとなんとも。。。

ただ連休と被るので早くしないとなくなるとおといます。

だんご

レンタカー借りる予定ならもう遅いかもしれません🥲

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくレンタカーはもう借りられないかとても高額になると思います。
なので、必然的に那覇市内のホテルになると思います。
そこから、ゆいレールで行ける又はタクシーで行ける観光地を探すのがいいかもしれません。瀬長島とか?🤔
早期割引とかも使えないので、格安で行くのはLCC +立地の悪い(又は狭い、古い)ホテルになると思います😢

夏色☆

もう予約とれるか分からないですがリザンシーパーク、ビーチタワーあたりは休めって子連れに良さそうです