※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまっこ
家族・旦那

旦那との関係寝かしつけを終えて(ちょっと寝落ちした)廊下に出たら、旦…

旦那との関係

寝かしつけを終えて(ちょっと寝落ちした)廊下に出たら、旦那がちょうど自分の部屋に入るところだったので、
後ろから入ろうとしたら、力づくでドアを閉められました。

私は開けようとする→←閉めようとする旦那
って感じでドア越しでなんで閉めんのよ、
話そうとしてんだけど、
と笑いながら言って、

なんとか部屋に入り話そうとすると、
今度はラジオ聴いてるから、
とAirPodsを外してくれず、

なんとかラジオ消してくれましたが、
今度は部屋から出てここじゃなくて
リビングで話そうと勝手に部屋から出て行きました。
(自分の部屋に私がいるのを嫌がる)

その後、仲良く話してましたが
まだ途中かなってところで、
突然勝手に部屋に戻ってしまい、
パタンとドアが閉まりました。

なんで、途中で戻んのよ笑と言ったら、
もう終わったかな。と思った笑
と言われました。

1人の時間が欲しいんだよと。



なんか....

もう、好かれてないんですよね!?😭笑

ちなみに!夜、私が寝落ち復活することは
ほぼなく。

夫婦でゆっくり夜話すのは月に1.2回です。

もう関係性が終わってるなら
義両親と敷地内同居したくなーーーい!!!!



コメント

deleted user

疲れてるんじゃないですか?🥲

あっちゃん

これされて泣かないたままさん凄いです😅
私なら、泣くと思います。
あと、旦那さん何かやましいことがあるんかなって思いました。
一人の時間が欲しいなら、ドアを力づくで閉めたり話の途中で部屋から出ていったりしないで「一人の時間が欲しいから今はごめん」とかそのくらい言うことできると思うんです。

deleted user

わたしもこんなんされたらみじめで泣く!
1人の時間が欲しいなんて言われたことない