※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

ほぼ1時間おきの夜泣きで、吐きもどし2回、着替え4回。イライラ溜まって…

ほぼ1時間おきの夜泣きで、吐きもどし2回、着替え4回。
イライラ溜まって扉バン!ってしめたら
おかんに、殴られ、私イライラはどこで吐き出せばいいんですかね。

コメント

ひろくん

お疲れさまです💦
ここで吐き出していいと思いますよ😃

• くるみるく

くるみるく

あまり愚痴ばかりになるとみてる方がいやな気持ちになるんじゃないかと思ってしまい...(´`:)

• 11月28日
  • ひろくん

ひろくん

私も同じこと考えたりしますが、最近では開き直って色々吐き出してます(;´д`)
    皆さん優しくて本当に感謝してます❤

• 11月28日
  • くるみるく

くるみるく

確かに優しい方おおいですよね(。>A<。)

• 11月28日
m-t

里帰り中ですか?
お母さんに着替えとかお願いして少し休めたら良いんですが…。
私は食べることと夫にイライラや不安を吐き出してました💦

• くるみるく

くるみるく

里帰り中です!
    里帰りとはいえ、実父母ともに働いており、母は15時ころに帰ってくるので一人の時間がながくて...。
    産後、あまり食べれなくなったし旦那に吐き出すといいことないんです(_ _)

• 11月28日
  • m-t

m-t

なるほど💦
    現役で働いていると仕事に家事にお母様も忙しいから頼りっきりは出来ないですよね⤵

それなら友達やココで吐き出しちゃえば良いと思います❢❢

産後2ヶ月以降は頭おかしくなって抱っこしながらマイケル聞いてダンスして発散してました㊙笑

• 11月28日
  • くるみるく

くるみるく

そうなんです...💦
    母は大丈夫と言ってても、やはり気を使うというか(´`:)
    2ヶ月以降、なにかあったんですか??

• 11月28日
  • m-t

m-t

産後2週間は里帰りしていて
    その後1ヶ月くらいは何とか頑張りましたが、オッパイもうまく飲ませられない&寝ないし&私も寝れないで生後2ヶ月くらいからナチュラルハイになっちゃいました💦
    だいたい3ヶ月頃には要領もつかめて落ち着きましたよ✋

• 11月28日

実のお母様に殴られたんですか?

産後って、普段ならスルーできるような小さなことでも無性にイライラしてしまいますよね。。
赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで心に余裕がないのと、ホルモンバランスのせいなんでしょうが。

吐き戻しのたびにお着替えされているんですか?
うちの子も吐き戻しが多いので、あまりにもひどく濡れていない限りはそのままにしています( ;∀;)
本当は替えてあげないといけないんでしょうが。。(T_T)

とても一生懸命育児をされているんですね。

• くるみるく

くるみるく

はい💦 あ、でも本気ではなく
    コラ。落ち着けってかんじで、かたぱん軽くされただけなんですけど...(´`:)
    ほんと小さいことにイライラしてしまいます💦
    吐き戻しのたびです。ミルク飲ませてるのもあるのかちょっとベタベタするので気持ち悪いかな?と思って。 ほんのちょっとの時は放置なんですが、、。
     全然です。すぐにイライラしちゃうしなんで泣くの!って怒鳴ってしまうこともあるんです(..;)

• 11月28日
オラウの嫁

産後1ヶ月は地獄です。
地獄を抜ければ少しずつ楽になります!
ここで、おらぁ〜!!って叫びましょ笑

• くるみるく

くるみるく

ほんとに、覚悟が足りなかったと思うくらい地獄ですね...(;´Д`)
    もう、まとまって寝てくれるだけでも助かるんですけど😭

叫んじゃおうかな(笑)

• 11月28日
ちっぴ

私も産後の子育てで気分がイライラしたり落ち込んだりママリで愚痴聞いてもらってます(o^^o)同じ気持ちの人がいると本当に心強いですよ( ; ; )
あとは思いっきり泣きます!
すっきりしますよ^ ^
なかなか眠れず大変ですが、頑張りましょう(;o;)

• くるみるく

くるみるく

たしかに、同じ気持ちの方がいると心強いし安心感ありますね🐤💓
    私、泣けないんです(笑) 誰かが亡くなってもつらいことがあっても、無になっちゃうというか...w
    頑張ります💪

• 11月28日
na

私も叫びたい気持ちわかります。。。
うちも母が働いているので、里帰りは出来ずでずっと子供と2人なのに、全然寝てくれないし、抱っこしてないと泣くし、家事できないし。。。
で気持ちすごいわかります!!!

ここで一緒に吐き出したり、相談したりしあいませんか?

• くるみるく

くるみるく

母が専業ならまだ頼ったりできるけど働いてるし、里帰りした意味あるか~?ってかんじです💦
    共感してくださる方がいて安心しました😭😭
    しましょうっ(。>A<。)

• 11月28日
  • na

na

家事しなくていいだけでも、だいぶ羨ましいです♪
    やっぱり、夜はきてくれても自分の家なので家事ができないことにもイライラします。。。
    ホコリが気になったり、天気がいい日は洗濯したい!とか思ったりするし。。。

最近なんか、ご飯食べる時間がなくて抜くことが増えたりします。。。
    水分も取らないとダメなのに、とれなかったりとか。。。
    はぁ。。。
    ってなります😭

• 11月28日