※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

離婚したいのに、旦那が黙りで一切口を開かないので何も話し合いすすま…

離婚したいのに、旦那が黙りで一切口を開かないので何も話し合いすすまないんですけど、
どうしたらいいのですか。

コメント

はじめてのママリ

調停するしかないと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安なら弁護士に離婚事由に該当しないか、交渉してもらえないか相談するしかないですね💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弁護士は費用かかりますが、
    収入などが少ない場合、法テラスが利用出来て、安く弁護士を雇うことも出来ます

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

離婚調停するのが手っ取り早いですよ

まま

ただの共働きなのに家事育児できない約束守らないってだけの離婚で離婚調停しても大丈夫なのでしょうか。

費用はかかるのでしょうか、

はじめてのママリ🔰

弁護士がいちばんですよ

• まま

まま

弁護士に頼んだ場合費用は旦那全額負担にできるのでしょうか、

話さない奴のせいで、なんでこっちが手間かからなきゃいけないのか、、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、私も今思っているところです。
    黙ったもん勝ちみたいな…ふざけるな!!ですよねー

• 6月26日
ゆーな

うちの場合はですが…
勝手に家出てやっと話せるようになりました。何度も話し合い→戻ることは拒否で3ヶ月かかりましたが離婚して貰えました!

• まま

まま

法律とか使わずですか?

幼稚園もあるし、家出てどっかで暮らす費用とかどうなりますか🥲

• 6月25日
  • ゆーな

ゆーな

お金もかかるしそういうのは使いませんでした!
    貯金から初期費用と家具家電は買いました!うちも保育園と学校あるので元々住んでた家の近くで探しましたよ😊

• 6月26日