※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

兄3人なぜかめちゃくちゃ上から物事を言うんです。こればっかりは、両親…

私の兄妹について聞いてください…
兄3人なぜかめちゃくちゃ上から物事を言うんです。
そして当たり前に「ありがとう」「ごめんね」が無いんです…
こればっかりは、両親の育て方が悪いんですけどね…
(私は親に懐かず親戚のおばちゃんにとても懐いてたみたいでお迎えや公園、その他色々そのおばちゃんとの記憶しかないです💦なのでそう思うのかもしれません。)

例えば、今度実家が引っ越すらしく兄夫婦の子どもにとプレゼントした滑り台とブランコがあるです。
本人達が欲しいと望んだ物なのに何故かずーっと実家に置いてあってそして今回引っ越すとなる時に
「私のところにあげていいよ」と…
いら要らんわ!!!!!!!!笑
そんなブランコ滑り台置く場所無いし 
そもそも勝手に話を進めないでほしいです。
普通、私のところに必要かどうか聞いて対応しません?!

他にも、エアコンは「もらってあげる」って
母はあげるとか言ってないのに😂

そして1番は、兄3人それぞれの事情で私が母と同居する事になりまして、私は県外で旦那と子ども3人と生活していて母を養うお金なんて無いのに💦
兄3人から私の旦那に対して「母をお願いします」とか何もないんです!!!!!

そもそも私は母に育てられた記憶ないし反抗期なんて母は私と向き合ってくれなかったので本当に住みたくないですけどね〜…

もう色んな事があり兄3人と母に対してめちゃくちゃイライラします。

コメント

もう決定でいいんですか?
嫌なら断るか、ご主人と二人で兄3人から頼まれるまで同居しませんって宣言するとか。
ご両親は男を贔屓して育てていたんですかね。

• みお

みお

私が言ったところで末っ子の女1人なんで罵倒されて私が言い返すもんなら手が出る事だってあるので意見が言えないです。

父は6年前?くらいに亡くなってるので母1人なんです。
    一応兄3人それぞれから月1万貰う予定ですが…
    母の年金が月に六万しかないので私は家族会議の時に生活保護の提案をしたんですがめちゃくちゃに言われて終わりました。
    金出せないなら面倒見れって事なんでしょうね💦

• 6月25日

退会ユーザー

ご主人の前でも手を出すんですか?
    ご主人と一緒に話し合いをされたらどうでしょうか?
    母親や兄たちより自分の配偶者と子供を優先するべきだと思いますが、、、

• 6月25日
  • みお

みお

旦那は巻き込みたくないと思ってしまって💦
    旦那を話し合いに入れると
    我が家は、家を購入して私は専業主婦で(今はパートです)金持ってるだろってなるんです。
    なので、私単体で話し合いをしないとまたとてもややこしくなるんです…

正直めちゃくちゃ縁切りたいです。

• 6月25日