※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男の子の水着、2歳児にはどちらがいいでしょうか?テントの下で遊ぶときはラッシュガード必要ですか?

男の子の水着って
ハーフパンツのゆるっとしたものと
ピチッとしたものがありますが
どちらを買いますか☺️?

保育園の水遊びで必要みたいで
自分で着替えられるものを
とお知らせがあったんですが
2歳児ならどちらでしょうか?

またテントの下で遊ぶようですが
ラッシュガードいりますか?
着用は可、とはなってます!

コメント

deleted user

2歳児ならピタッとしてるのは濡れると脱ぎにくいかもしれないので、ゆったりしたものの方が良いかもしれないですね!うちはピタッとしたのがかわいくてピッタリをかいましたが😁
ちはうラッシュガードもセットで着させてます!!

  • りん

    りん

    やっぱりピチッとタイプは着脱難しいですよね😂
    ゆるっとしたもの探してみます!

    • 6月25日
*はな*

トランクスタイプがオススメです😊
うちの保育園もテントの下で水遊びですが、ラッシュガードは着せていません💦
2歳児だとパーカーのファスナーでもどうかな?って感じだと思うので、ラッシュガードの脱ぎ着が大変だと思います。

  • りん

    りん

    ファスナーが自分でできないと大変ですよね😂

    • 6月25日