※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ファッション・コスメ

今日初めてハイライトを入れました。グレーっぽく、白髪を隠したいだけ…

今日初めてハイライトを入れました。

グレーっぽく、白髪を隠したいだけなので
あまり派手にならないようにとお願いしました。

赤っぽくなりやすい髪質と言われましたが、
グレーのカラーを多めにいれます!とも言われました。

でこうなったのですが、
初めてなのでしょうがないと....
グレーの色は何度も繰り返してなる、と
最終的に言われました😭

全くグレーの要素がないのですが、
髪質によってはそういうものなんですかね😭💦

コメント

かるぴす

グレーとはどんなやつなのかわかりませんが髪の毛をかなり抜かないと無理だと思います。
そのかみに何度も入れたところでならないと思います。
また、失礼ですが染める前の感じにしか見えません💦

• aa

aa

お返事ありがとうございます😭

これの右上の色合いをお願いしました。

染める前の感じとは?😭ハイライトに見えないということでしょうか💦

• 6月25日
ママリ

今まで白髪染めしてましたか?髪に残ってる色素が濃いのでブリーチしても赤味が強くでます。
一度のブリーチではオレンジっぽくなるので、理想の写真のグレーにはならないです😱
ですが抜きっぱなしに見えるので、もう少し赤味消す色を重ねるべきだったとは思います💦

• aa

aa

お返事ありがとうございます😭

しました😭それが原因なのですね....💦
    時間があれば、、、的な感じに言われたので方法はあったんですよね💧

自分でできることはないですかね?😭😭

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

時間があればもう一度色を抜いて重ねるつもりだったんだと思います🥺
    グレーにならないのは髪の履歴を聞けば施術前から分かることなのではっきり教えてほしかったですよね、、仕上がりの時に言うのはずるいです😮‍💨
    市販のカラー剤だと赤味をしっかり消してくれるものがないので難しいです😥
    やはり何度か繰り返して色素を抜いていくしかないかと思います💦

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

白髪染めしてるとブリーチで抜けきれない事があるのでそれが原因かな?と思います💦
グレー系はかなり抜かないと入らないのでそもそも1回のブリーチでは厳しいです🥲
カラーシャンプーなどでオレンジっぽいのを少し抑えることは出来ますが、定期的にこれからも美容院でハイライトやカラーを入れていくのがいいかなと思います💦!