※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットされた方、されてる方にお聞きしたいのですが🙋‍♀️生理中…

産後ダイエットされた方、されてる方にお聞きしたいのですが🙋‍♀️

生理中も何かしら運動してましたか?😅

あと、そもそもみなさんどんな事されてるか気になります💦
良ければ行ってることとか体験談?教えてください🙇‍♀️
励みにします👊

コメント

こは

今は妊娠中ですが、産後の生理痛がしんどくて、生理中とその前はストレッチとマッサージしかしてませんでした💡

無理は続かないので、なるべくストレスなくゆるくダイエットしましたが、2人目出産後は1人目よりも体重が落ちました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺

痩せなきゃって焦りと全然痩せない焦りがストレスで全然痩せません←🤫
    おめでとうございますっ🥺❤️
    どのくらいの期間でどのくらい減量されたんですか😳?

• 6月25日
  • こは

こは

2人目は3キロしか太らなかったんですが、産後3年後にやり始めて(やるの遅い😭)半年近くかけて5〜6kg痩せましたよ😌

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

子育てしながらのダイエットってやる気起きないですよね…💦
    月1キロ理想ペースです😍
    差し支えなければ運動やしていた事と食事教えてほしいです🙇‍♂️
    2ヶ月で0.5キロしか減らず焦ってます💦

• 6月25日
  • こは

こは

起きないです😭😭

毎日の自転車で保育園の送迎と、YouTubeで宅トレを30分〜1時間とストレッチちょっとしてました💡
    食事は
    朝⇒おにぎり2つ
    昼⇒好きなものを食べるけど、腹八分目
    夜⇒プロテインのみか、サラダ

って感じでしたよ!
    週末は普通に家族と一緒に外食したりしねました🎶

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます😭✨

プロテインのみ!!!
    いつも旦那の分だけ作るのが嫌で2人分作ってオカズのみ食べてるんです🥲そりゃ痩せないわ…笑

• 6月25日
ゆみ

私は便秘体質なので色々試して燃やせずでしたが,ピル飲んで生理痛と経血量緩和させようと飲み始めた1ヶ月後くらいから何もしなくても、普通に3食食べて6キロ痩せました!間食はしないよう心がけてます!