※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

主人がお尻フェチで、私は嫌だと言っても強引に触られる。普通のスキンシップを望むが、主人は理解せず、喧嘩に。仲直り方法を知りたい。

恥ずかしい悩みなのですが…f^_^;周りにはとても相談できないのでこちらに書かせて頂きましたm(__)m
うちの主人はお尻フェチなんです。結婚して5年になりますが、夫婦生活の時必ずお尻の穴を触ったり舐めたりしてきます。
私はすごく気持ち悪くて、衛生的にもよくないし、やめてと言うのですが、キレイだし中まで指入れたりしないから!と押し切られるので、触るくらいならと今まで許して来ました。
昨日はほろ酔いで帰ってきて、お尻を見せて!と懇願して来たので見せるくらいならと見せました。でも舐めないと言ったのに舐めて、グリグリと穴を強く、指が少し埋まるくらいにせめてきました。
約束と違うし、あまりにしつこくされて気持ち悪いので、大泣きしながら部屋を飛び出てしまいました。
服を着て部屋に戻ると、主人は謝るどころか、とても不機嫌な顔をしていました。
私は、どうしたらいい?お尻は痛いし全然気持ち良くないし、妊婦の今は衛生的にも本当に嫌だと伝えたら、どうしたらいいって!?もうこの先エッチしなければいいんじゃないの!!と怒って寝てしまいました。

私は妊婦中ですがスキンシップ程度の普通の営みはむしろしたい方です。
お尻がダメなら私に合わせて普通のをする、って発想は無いことがショックです。
お尻が嫌ならもうしない!とまさかすねるなんて、、、そこまで好きなんて知らなかったのでショックが大きいです。。
でも私はお尻いじられるのはもう嫌。。かと言ってお尻OKな女と浮気は絶対やめてほしい。でもそれは主人の大好きなものを一生我慢させることになり可哀想な気がして、本当にどうしていいかわかりません。離婚さえ頭をよぎります。。

かける言葉が見つからず、仲直りも出来ないまま、なんとなく今日は一日ギクシャクして終わりました。このままなんとなくまた話すようになって…で終わらせてはいけない問題だと思うのですが、どのように仲直りをしたらいいんでしょうか。。
長文ですみませんが、どなたかアドバイスお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぬぴ

難しい問題ですね。
旦那様と話し合いを持たれて、私はお尻を触られたりしても気持ちよくないし、舐められたり強く責められるのは嫌なくらいだよ話した上で、どこまでなら許せると伝えたらいかがですか?
旦那様も妻が嫌なことはしたくないと思うと思いますし、お互いに納得のいくところで折り合いをつけるのがいいかと思います。
仮に旦那様がその欲を奥さんで満たせないからと浮気に走った場合は私なら離婚を考えます。自分の思い通りにいかないからって他に目を向けて奥さんを傷付けるなんて身勝手ですから。

• みさ

みさ

回答ありがとうございます!!誰にも言えなかったので読んでもらえて嬉しいです。今まで主人は、嫌よ嫌よも好きのうち、本当は気持ち良いいんだろうくらいに思ってたみたいなので、泣かれたのが主人の中でもショックだったのかもしれません。
    正直今は、見られるのも触られるのも嫌ですが、少しは我慢して妥協した方がいいのでしょうか??
    ぬぴさんだったらどうしますか?結婚生活の我慢って、こういうことも含めてなんですかね。。

• 11月28日
  • ぬぴ

ぬぴ

私なら今まで言えなかったけど本当に嫌だからやめてほしいと伝えます。それでもここまではさせてほしいって言われたら考えます。
    それをさせてくれないなら離婚するって旦那が言ってきたら迷わず離婚しますね。尻しか興味ない男と一緒にいて幸せになれる気がしませんので。

• 11月28日
  • みさ

みさ

再びのご回答本当にありがとうございます(>人<;)!!
    今まで何度も嫌だから触るくらいならと伝えてるんですが、本気にしてなくて、グリグリしてくるので、昨日泣いて、やっと本当に嫌なんだと分かったと思います。
    そして、あのふてくされた態度ですから、今まさに尻にしか興味ない男だと思います。。
    でも離婚は、向こうからは絶対言わないと思います。私が主人の期待に応えられないので、私と離婚してお尻触られるのが大好きな人と結婚した方が主人は幸せなんじゃないかと思うだけで。。
    いっそ、なら離婚だ!!と言われれば、ありがたいくらいなんですがf^_^;
    向こうから謝ってきてほしいし、せめて話をふってほしいのですが、無理そうなので、少し折れて、こちらから今後の話をした方がいいですよねやっぱり。
    頑張ってみます、ありがとうございます!

• 11月28日
ぬぴ

本気に取られずこれからも触られたり舐められたりするくらいなら、今回の件は今後のことを話し合ういい機会だったと思いますよ(*^^*)
夫婦は今後もずーっと一緒に暮らしていく訳ですから、いろいろ話し合ってお互いに相手のこと理解していけばいいと思います。
大変だとは思いますが、納得いく形で話し合いが出来るといいですね!応援しています(^^)

• みさ

みさ

ああ〜〜そうですね、本当はちゃんと真面目に話合わないといけない夫婦の大問題だったのかも知れません。
    嫌だと言いつつも、ギリギリまで我慢して、いやよいやよも、だろ?と主人に思わせていたのは私ですね…。完全NGにして主人の愛情を失うのが怖かったり、主人を喜ばせたい気持ちもあって、本気で嫌がる素振りは見せなかったような気がします。
    それからの、いきなり爆発してら号泣!!だったら、主人も不機嫌になりますよね。。うーん。。
    話の振り方がやっとわかった気がします。いいチャンスだと気づかせて頂きありがとうございます!明日ドキドキですが頑張ります!!

• 11月28日

それ、みささんの事ちゃんと、愛せてますか!?
愛してるなら、大好きな人が嫌がる事はしませんよね普通。。
嫌がってると、知らずにやるのと
知った上で辞めないのは問題だと思います!
1度、みささん自身の事が好きなのか
お尻が好きなのか聞いてみたらどーですか!?

• みさ

みさ

回答ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    主人は、嫌よ嫌よも好きのうち〜くらいに思っていたようです。
    私のことは家族として大切に思ってくれているようですが、お尻の方が好きに間違いはないです。。一度子供が主人のスマホいじってたらキャバ嬢とのLINEのやりとりが開いてしまって、お尻触らせてとか今日もいいお尻してる?とかお尻のことばかり書いてましたf^_^;
    その時は激怒してLINEのやりとりはやめさせましたが、根っからのお尻好きなんだなぁと思いました。
    今後は触ってこないと思います。
    それどころか私自体に触れないと思います。。
    私は尻だけの女だったんですかねぇ、、

• 11月28日
ぷにり

私の主人もお尻だいすきです(>_<)
妊娠する前から、お尻をいじられたりはよくありましたし、それ以上も…(^◇^;)笑
でも私はほんと嫌で嫌で仕方ありませんでしたよ!
なにがいいのか楽しいのか
まったくわからない!!

でもしょうがないんですよねー(;ω;)
ずっと我慢して爆発されても困るし
やっぱり好きな事が出来ないのは苦痛ですし(;ω;)
なので私は
主人の誕生日とか
主人がなにかしら頑張っているときとか
その時だけ我慢して我慢して
好きなようにさせてます…笑
なんというか、ご褒美的な感じで(^◇^;)
月1とかは無理なので
半年に一回とか?
でも頑張っていたら
ちょっと多めにもさせてます(>_<)
まぁ辛いですけど
毎日毎日されて
相手も自分も嫌な思いするより
全然いいですよ^_^
逆に毎日抵抗されると
旦那がつらいらしいです…(^_^;)笑

• みさ

みさ

回答ありがとうございます!!
    本当に何がいいのか全くわからないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    半年に一回、ご褒美的にですか!それくらいなら、耐えられるかな…ただ、私はお尻いじられるのは大嫌いと宣言して主人をガッカリさせてしまったところなので、今更お尻どうぞと言って、喜びますかね??
    ぷにりさんの旦那様は、ぷにりさんがお尻がきもちよくないのを承知の上で、いじってるんですか??本人が我慢していても嬉しいものなんでしょうか??

• 11月28日
  • ぷにり

ぷにり

えーとですね
    嫌ということは伝えてます^_^
    でもその時だけは
    絶対に拒否せず
    されるがままです…笑
    何ていうか
    旦那もお尻が好きなんですけど
    結局私のお尻が好きなんです…恥
    私を好きだからしたいみたいで
    もうそう言われたら
    自分の中で解決しなくちゃいけなくて…笑
    だからその時だけは
    私もノリノリです(T . T)
    実際はノリノリなフリです(T . T)
    ほんとは絶対にい、や、ですけど
    その時間だけこの時間さえ耐えれば…笑
    つまり我慢しているけど
    その時間は楽しむ。
    なにがあっても2人で楽しむ事。
    旦那がすきにいじくるとかではなく
    私に出来るだけ気をつかいながら行うこと。
    これだけは約束して
    あとは好きにしてもらってますよ^_^
    でも旦那は私が嫌なのも知ってるうえでしているので
    終わったらものすごーく感謝してますね。いつも。
    約束してお互いに納得した上でのプレイなら
    お互い楽しめる?のではないでしょうか?(^_^;)

それと旦那さんに言うなら
    まず謝らないといけないかなーと思います(^◇^;)
    多分どっちも悪くないんです。
    どっちかと言ったら旦那さんが悪い気もするんですが
    男の人のプライドは侮れないので…(;ω;)
    なのでまず傷つけてしまったこと
    反省している。
    でもやっぱり苦手(嫌というと逆に怒る)なので
    お互いが仲良くできるルールを決めたい。
    あと旦那が好きだと。
    男の人はたくさんの事を一度に理解するのが苦手なので
    内容はこれだけがベストかと…
    あとは旦那さんが落ち着くまでいつも通り振る舞うしかないかと思います(^◇^;)

• 11月28日
  • みさ

みさ

詳しくありがとうございます!!
    旦那様がお尻好きとのことで、凄く参考になることをいっぱい書いて下さってるので、何回も読ませて頂き実践させて頂きます!!
    ぷにりさんは愛されてるんですね〜(о´∀`о)うちの主人は私のじゃなくても、誰のお尻でもいいので羨ましいです(T_T)ただの尻好きなので。。もうそこはフェチなので仕方ないと割り切るしかないですね!

指を入れないって約束を破られて、歯がゆい気持ちしかなかったですが、急に爆発してしまったことは謝らないといけないですね。。
    まずは謝って、で、お尻は苦手ってハッキリ伝えます。
    でも、便秘じゃなくて、切れ痔でもなくて、毛もボーボーじゃなくて、お腹の張りもなくて、調子の良い時だったら、良いよって伝えますf^_^; 昨日はその真逆の状態だったので本当に嫌でしたが…私も主人のこと自体は大好きなので、調子の良い日にノリノリで頑張ってみたいと思います!!
    同じような境遇の方のお話聞けて本当に良かったです!!
    ありがとうございます(^。^)(^。^)(^。^)

• 11月28日