※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日退院したんですけどショーパンのパジャマでうろうろしてたら、「足…

昨日退院したんですけどショーパンのパジャマでうろうろしてたら、「足どうしたん?」って言われました😶

最初はなにが?って思ったんですけど「太い?笑」って聞いたら「うん、ゾウみたい、やばいよ、びっくりした」って言われました。

普段はあまり体型に関して口出ししてこないので相当やばいんだなって😂
たしかに毎日足重いから旦那には「産後って浮腫むんだよ、だからしょうがないの」って言った納得してました笑
ほんとは浮腫みと太ったのが原因🤣

コメント

deleted user

産後まじで浮腫みやばいですよね!😭
私も象の足でした🐘笑
でも旦那様失礼です😑

NA23

私も産後すぐに久しぶりに旦那に会った時に、大きくなったって言われました爆笑
その頃浮腫のピークで顔も指もパンパンでしたwww
私の母とふたりで失礼な野郎だなって文句言ってましたが本当に失礼です😂

mamari

足どうしたん?はシンプルに笑っちゃいました( 笑 )