※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤に頭がはまってからの陣痛の経過や運動量、39週での不安について相談です。

骨盤に頭がはまってたらどのくらいで陣痛きましたか?
あとどれくらい運動とかしてましたか?
来週で39週になるんですが早く産まれてほしくて毎日不安です。

コメント

もぐもぐ

私は
37週👉1センチ開いてる、頭も下がってきてる
38週👉2センチ開いてる、頭がさらに下がってきてるから陣痛いつきてもおかしくない
39週👉3センチ開いてる、この土日で出るかもね

って言われつつ今日予定日5日前を迎えました🤣🤣
ソワソワしますよね💦
膝をついて手を伸ばして壁などを支えにし、腰を落とすスクワットがいいとYouTubeでみました!!
後少し、会えるまで頑張りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットとかまた頑張ろうと思います!散歩ってなると暑くて暑くて🥲体は頑張って動かします!

• 6月25日
はじめてのママリ

1人目切迫だったので35wから下がってる子宮口2センチ!って言われて点滴入れてて36wで退院しましたが2センチのまま変わらず予定日迎えて40w2dでした!運動してなかったです😂
2人目は36wでまだまだ上の方って言われましたが36w6dで陣痛きました!
上の子と毎日公園行ってました🫶🏼
おっぱいマッサージとYouTubeの整体師リュウさんのストレッチ効果ありましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュウさんわかります!私も夜寝る前やってます!

• 6月25日