※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

朝寝の寝かしつけに大苦戦の日々。BGMをホワイトノイズにしたりオルゴー…

朝寝の寝かしつけに大苦戦の日々。

BGMをホワイトノイズにしたりオルゴールにしたりいろいろしたけど、どうにもならず💧

寝かしつけ音楽よりわたしのストレス緩和の音楽の方が大事!!

そう思ってBGMを出産時にかけていたコウノドリの音楽にかえたら、

眠ぐずりや夜泣きや遊び飲み、ご飯もお風呂もゆっくりできなくて睡眠不足でストレス感じることもたくさんあって、可愛いだけじゃない日々にいっぱいいっぱいだったけど、

生まれた瞬間の 元気に生まれてきてくれてありがとう ただただ愛おしい そんな気持ちを思い出して涙が出た。

今日も明日もこの気持ちを忘れずに頑張ろう。

そう思った、ひとりごと。

コメント