※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスが本当に嫌です。どうやって我慢して相手したらいいでしょうか……

セックスが本当に嫌です。
どうやって我慢して相手したらいいでしょうか…。

1人目妊娠してから全くしたくなくなりました。
旦那からも求められることなく、2人目も義務的にしましたが旦那が勃たず、結局不妊治療して妊娠しました。

なのになぜかここ最近求められるようになって…。
言い訳かもしれませんが、4月から育休も明けて疲れてるしそんな気分になれるわけないんです。
でも断るのも面倒で、生理やら排卵日(お互い子どもは2人と決めてます)やら理由に断ってますが、他の日は無理なので…月1くらいで相手しなきゃいけない感じです。
さっさと終わればいいのに体位何回も変えたりとかしてきて本当面倒で仕方ないです。
さっさと終われってずーっと思ってます。

セックス嫌いな方、月どれくらい相手してますか?
どうやって我慢して相手してますか?

コメント

りんご

わかります😢
私も本当はしたくないです‥
家の事などほとんど何もやってくれず、家ではゲームかYouTubeばかり‥なのにそーゆー時だけ寄ってきてイラッとします😂笑
1週間〜10日に一回くらいです💦
断ると向こうが機嫌悪くなるので余計めんどくさいので我慢してます‥
早く終われーと無になり我慢してます😢

おかん

私も2人目産んで性欲全く無くなりました。
幸い?旦那もそんな性欲ないので3ヶ月に一回位ですがその一回も本当に嫌です。
最中も早く終わる事しか考えてません。
でも仲は良いです😅

はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚「初期から」性欲が皆無になり触られるのも嫌になったので、求められますが
やりたくないから無理!ってはっきり言っちゃってます😵‍💫

はるる

うちは求められないので
しませんし
もし求めてくる相手でも

行為が苦手なので
圧力かけて阻止します笑