※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけのバーバパパ
ファッション・コスメ

30代前半のママさん、普段どのようなファッションしてますか?誕生日プレ…

30代前半のママさん、普段どのようなファッションしてますか??
誕生日プレゼントを貰いそびれたため、旦那から約2万円分服を買っていいと言われました。
が、長女を妊娠してから4年近く、機能性を重視しての買い物しかしていなかったので、何を買ったら良いのかさっぱり…
アウターも欲しいし、トップスも欲しいし、長女からはスカートを履いて欲しいとのリクエストもあるし…
同世代のママさんの服装を参考にさせて頂きたいです。
良ければ画像なんかもあると嬉しいです。

コメント

まゆ

福袋はどうですか?エフデの福袋がオススメだと友達が言ってましたよ(o^^o)

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

福袋大好きです❤️福袋歴10年以上です(笑)
    ただ年末に人と会う予定がたくさんあるので、年内に買えるものがあると良いのですが…
    エフデの福袋良いんですね(^^)
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 11月28日
みーたんママ

30歳の者です。
普段カジュアルです。(*^^*)
最近買ったのは、セットのリブニット+キャミワンピ(膝下丈)、ニット帽、チェスターコートです。
それに靴下はラインの入ったものを合わせて靴はスニーカーになることが多いです。

子供が小さいので授乳しやすい服がいいなーと思うのですが、キャミワンピなら肩紐をおろせば授乳できることに気が付きました。笑

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

書いていただいたの、想像したらとっても可愛いです💕
    私も授乳中しやすい服を第一に考えてましたが、確かにキャミワンピのように肩から下ろせれるものなら大丈夫そうですね(^-^)
    ありがとうございます。

• 11月28日