※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
妊娠・出産

ハイリスク妊婦とは何ですか?上の子供の出産についても聞かれますか?私が行きたい産婦人科がハイリスクかどうか電話で審査されると聞きました。

ハイリスク妊婦とはなんですか❔
私が行きたいと思ってる産婦人科が最初にハイリスクではないか電話で審査されると聞いたので、、😵上の子たちのお産のことも聞かれますか❔

コメント

妊娠合併症になっていたり、早産や過産期出産が2回以上あったり、肥満だったり、それ以外出産に関わる妊婦さんの身体に問題がある場合ですね😭

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    特に該当しないので大丈夫ですかね🥺1人目は吸引で赤ちゃん出したんですがそれも関係ありますかね❔
    あと貧血だったんですがだめですかね❔

• 6月25日

退会ユーザー

吸引や貧血は関係ないです☺️

• 6月25日
苹果🐱

聞かれると思います!!
高血圧症や糖尿病はないか、早産の既往歴ないか。とかですかね!

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    特に該当しないので大丈夫ですかね🥺1人目は吸引で赤ちゃん出したんですがそれも関係ありますかね❔
    あと貧血だったんですがだめですかね❔

• 6月25日
  • 苹果🐱

苹果🐱

↑はハイリスクにはならないです!
    私は切迫早産で長期入院+墜落産なのでハイリスク🤰です💦NICUある大学病院通ってます

• 6月25日