※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ガラケーの頃はこんなに携帯いじってなかったよな~スマホが主流になっ…

ガラケーの頃はこんなに携帯いじってなかったよな~

スマホが主流になってからLINEやSNSやゲームでいじってばっか!
自分も含めだけど、ガラケーの頃は電話かメールぐらいしか使ってなくて目の前のことに集中してたよな~
旦那がゲームばっかで見ててイライラする~

便利になったけど、やっぱりガラケーがちょうどよかったのかもな~

コメント

S

わかりますw
スマホ便利ですけど、なにかと思えばガラケーの方が無駄なこと思わなくてすむのになーって思います!

  • ひまわり

    ひまわり

    そーなんですよね~😥
    なんだかガラケーの方が生活が充実してたのかな?なんて思います笑

    • 11月28日
  • S

    旦那も🏠にいるときはゲームばっかりです。見ててイライラしますよ。しかも独り言やばいです❗

    • 11月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちもです(T_T)
    携帯9で家族1ぐらい💔
    独り言はないですけど想像すると面白いですね笑

    • 11月28日
  • S

    横でうるさいだけですよ~
    モンストなんですが、強っ。死んだ。下手くそ💢とか言ってます(-_-#)
    黙れ💢と思います😅
    ほんと、スマホ良し悪しですね(>_<)

    • 11月28日
しーちゃん

娘が小学生になる頃にはランドセルにタブレットが入ってるのかな・・・

  • ひまわり

    ひまわり

    やー、そんな時代がやっぱりくるんですかね😥
    高校生の弟は一人一台学校からiPadが与えられてます😅

    • 11月28日
はるMAMA

わかります(*_*)
便利すぎて携帯依存症です(´・ω・`)

子供と日中いるときもそばに
置いて授乳中とか触ってしまう自分に
嫌気がさします(´・ω・`)
高校生の時なんかほとんど触らなかったのに…

  • ひまわり

    ひまわり

    自分では控えよう控えよう思ってもいじっちゃいますよね😥
    本当にダメです😢💔

    • 11月28日