※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

恥骨痛が波のように痛み、我慢できないほどになることがあります。夜中も痛みが強くなり、心配です。異常でしょうか?

恥骨痛が陣痛のように波があり痛くなると我慢できないほどの痛みになりますがこれって異常ですか?😭

昨日も恥骨痛で質問させてもらいましたがあまりにもひどくて夜中も波があり痛すぎて何これって感じです…
収まると全くいなくなく痛みが出てくるとだんだん強さが増してきたりします

コメント

かんちゃん

波があるってのが気になります。
私はお腹張ってる時が痛み強くなります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね…波があるので私も気にはなります😭
    上の子たち帝王切開なので陣痛を経験したことがなくどんな感じか分かりませんが波があるとは聞いたことあるので気になってしまって…
    朝起きてから今までの間は落ち着いてますが昨日の夕方から今日の朝方まで波があって痛くなると増してきて横にもなっていられないし座ってもいられなく痛すぎて息苦しくなりました😭

• 6月25日
  • かんちゃん

かんちゃん

病院に相談してみるといいかもしれませんね😭😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…土曜日でやってないですが何かあってからじゃ遅いですよね😭

• 6月25日