※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぼ
お出かけ

ベビーカーについて教えてください😣生後1ヶ月半の子がおり、以下の2つが…

ベビーカーについて教えてください😣
生後1ヶ月半の子がおり、以下の2つが候補で購入を迷っています。

① Joie スマバギ4WDドリフト フレックス

② アップリカ ラクーナクッション AE

①は横移動ができる点、価格の安さを気に入っており、②は①に比べて軽いところがいいなと思っています。②は横移動はできないみたいです。

普段基本的には車移動なのですが、どちらがいいと思いますか?横移動の機能はあった方がいいのでしょうか?
あまり横移動の機能を使わなそうであれば②の軽い方にしようかなと考えております。

コメント

はる

物は違いますが横移動できるものを使ってます!
歩道とかで向こうから来た人を避けるときとか、ベビーカー置き場でちょっと横にずらしたいときとかにあれば便利ですが、無くても困らないかな〜という気はします。
ラクーナシリーズでも横移動できるものはありますが、そちらはご検討されてないですか?

• まぼ

まぼ

ラクーナの横移動できるものは値段的に予算オーバーでした😣

• 6月25日
or

スマバギ使ってます‼︎
横移動はあまり使っていません💦
ですが下の荷物入れが大きくていっぱい入る、出し入れしやすい、押しやすいのでとても気に入っています😍

• まぼ

まぼ

横移動はあまり使わないのですね!荷物沢山入るのはいいですね〜☺️
    参考までにお伺いしたいのですが、スマバギを選ばれた決め手は何でしたか?

• 6月25日