※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

申し訳ございません。性交時に膣壁裂傷された事がある方いらっしゃいま…

カテゴリー間違えていたら
申し訳ございません。

性交時に膣壁裂傷された事がある方いらっしゃいますか?
10年くらい前になりますが
裂傷をし大量出血になり手術しました。

その時に医師から出産の時は
普通分娩じゃなく帝王切開だね。
と言われた気がします。
術後の為、記憶が曖昧です。

本当に普通分娩は不可能なのでしょうか?
病院に聞けばいいのかもしれないんですが皆さまのお話も聞いてみたく
質問させていただきました。

コメント

ぬぴ

どのような手術を受けられたのか詳細が分からないので何とも言えないですが、第一子を帝王切開で産まれると第二子も帝王切開で産むのを勧められるのと同じことだと思います!