※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏場の車でのお出かけについて👏工夫されてることがあれば教えてください…

夏場の車でのお出かけについて👏
工夫されてることがあれば教えてください!

生後5ヶ月の子がいます。
出かけるときは家を出る前にエアコンを付けて車内を涼しくしておけるのですが、出先では買い物をしたあと車に戻ると暑くて暑くてチャイルドシートに乗せるのが可哀想すぎます😵💦

・なるべく影になるところに車を停める
・チャイルドシートに乗せる前にエアコンを付けて車内でしばらく待機

できることといえば、👆しか思いつかず・・

コメント

ろみん

車の窓を少しだけ開けておくのとフロントガラスに日除けカバーするだけでも車内の温度違いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    すぐできそうですね!情報ありがとうございます🥺✨

• 6月25日
💟

私の息子はチャイルドシートに乗るたび暑くてギャン泣きだったのですが、こういうチャイルドシートやベビーカーに付けれる保冷剤ジェルをつけたら泣かなくなり涼しくて汗もかかなくなりました!ご参考までに🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうグッズ気になっていました!✨
    買い物などで車から離れるときは、保冷剤はそのままですか?取り外して持ち歩いてましたか?🥺

• 6月25日
  • 💟

💟

私は小さい保冷バックを買ってその中にいれてました!
    そこに他の保冷剤入れておくと結構いい感じです☺️💖

• 6月25日
315ママ

エンジンつけたら少しの間ドア開けておいて扇風機使ってなるべく早く涼しくなるようにしてます!
お店だったら冷感ブランケットとか持って入ると店内のクーラーで冷たくなってると思うのでそれかけてあげて車内涼しくなるまで待機ですかね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷感ケット検討してました!確かに車内でも使えますね✨扇風機も活用してみます!ありがとうございます🥺✨

• 6月25日