※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

新潟市でiPhoneのバッテリー交換してもらった事のある方いますか?どちら…

新潟市でiPhoneのバッテリー交換してもらった事のある方いますか?
どちらで交換されましたか?
また、交換してもらってバッテリーの持ちは良くなりましたか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

旦那のiPhoneですが南イオンの中にあったショップで交換しました!✨
バッテリーは復活しましたが、比較的すぐにまた減るようになったんだった気がします…🤔
でも安くて早かったので満足でした🙆‍♀✨
非正規のところで交換してしまうとその後のAppleの修理が受けられなくなる可能性もあるのでそこだけ注意ですね🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    あの1階の所でしょうか😆
    今使ってるiPhoneが限界のようで...交換を頼もうかなと思っていますが一時的にでも良くなってくれればいいですね😌
    ちなみにその時ご主人が使われていた機種とお値段、交換までの時間をお聞きしてもいいですか?😣✨

• 6月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですそうですー!✨通路の方の無印の前あたりでしたっけ☺
    結構前なので詳しい金額とかは忘れちゃったんですけど、当時6s使ってたので結構安かったです◎1万はしなかったです!5000円前後だったと思います🤔!ただ新しい機種ほど高くなってしまうので…そこまで新しいのじゃなければあんまり高くはならないと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    時間も確か20分くらいだった気がします!💦待ってる間買い物してきますね〜で大丈夫でした🙆‍♀♡

• 6月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も無印のところだったかな?と思ったのですが自信なかったので書きませんでしたがそこでしたね😂✨
    ありがとうございます🐻‍❄️💕
    1万しないくらいなら替えてもらった方がいいかなぁ😊💡
    ちょっと調べてみます❣️✨
    時間20分くらいなら助かりますね😋
    しかもイオンだから時間潰しも出来ますしね( *´꒳`*)🎈
    参考にさせて頂きますね、ありがとうございました♡

• 6月25日
おさき

ビックカメラにあるApple Storeで交換してもらいました。

iPhone8でしたが6,000円ほどでした。対応も良いしバッテリーの持ちも良くなり満足です。サイトから予約できますよ。