※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
雑談・つぶやき

スタジオアリス での撮影についてです。先日、次男のスタジオアリス で…

スタジオアリス での撮影についてです。

先日、次男のスタジオアリス でお宮参りの撮影をして、出来上がった四つ切りアルバムの写真を見てびっくり

顔がピンボケして後ろの飾りの傘にピントが合っています。

センターに問い合わせしたら店舗から電話があり、謝罪もなしに、
撮り直しするか、ピンボケを工場で加工した写真と交換かどちらがいいかと提案されました。
淡々と説明して、このピンボケは許容範囲内だと言われ、自然遮光で撮るとピントは合わないことはしょうがないとまでいわれ、、。

もうすでに大きくなってるので撮り直しはしたくないですし、たった一度のお宮参りの写真にこのピンボケはかなりショックすぎて出来上がりをみてかなり辛かったです。

四つ切りにしてみると明らかにボケてるのはわかるのですが、写真選びの時とかは確かに分からなかったです。
おそらく電話口では大きくして見てないのでこのピンボケに気付いてないのかもしれませんが、、。

スタジオアリス大好きでずっと通ってたのに、今回の対応とピンボケでかなりショックでもう辛いです。。

コメント