※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

34週の妊婦です。腰がひどく痛くて、陣痛か恥骨痛か分からない。病院に電話すべきか悩んでいます。

これ陣痛、、?
現在34週です。
尋常じゃないくらい腰が痛い
けど恥骨痛が元々あるせいで痛みが陣痛なのか恥骨痛なのか分からなくなってる。
前の妊娠のときはおしるし破水の陣痛だったからわかりやすかったのに、、
病院に電話するしかないかー
今日土曜日だよねえ

コメント

はじめてのママリ🔰

尋常じゃないくらいの痛みなら経産婦さんですし、電話しましょう😭✨✨

• rei

rei

そうですよね😂
    15日に予定帝王切開なのでまだまだ安心〜とか思ってたらこんなことになるなんて、、
    とりあえず今日美容院予約してたのも電話でキャンセルしないととか、幼稚園の見学キャンセルしないとと焦ってしまって😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週だと普通に心構えできてませんよね💦💦
    予定帝王切開なら、余計に早く連絡したほうがいいと思います📞もし陣痛だったら大変です!

逆に今から病院行って、何もなければ美容院や幼稚園見学も間に合うかもですよ!😂

• 6月25日
  • rei

rei

たしかに、、
    それもそうですよね💦
    電話してみます😂

• 6月25日